GrandeurのMVかんそー

GrandeurのMV観て語彙が死んでるにも関わらず好きが大爆発っていうか暴発してるのでまとめます。

 

 

 

 

 

 


もうね、まずね、いやかっこよすぎじゃない?????みんなもうどうしたのかっこいいよMV強すぎる

バックの羽根と柱?あれstoriesと繋げてんのかな?最高👏🏻そういう繋げ方好き最高👏🏻

そっかブラクロでも繋げてんのか

いやでも今までのMV全部繋げてるな

 


曲が速いからダンスも速いし歌詞を聴き取るまでめっちゃ聴かなきゃいけないんだわ、目が忙しすぎて音まで注意向け続けるの困難ですこれ

でもバッチバチに踊るSnowMan大好きなのでずっと踊っててくれ

 


全体としてはもうねみんなスタイルが良すぎるわけよ目黒とラウとひーくんがまとまってるとことか足長すぎて足にしか目がいかないです

半分脚の足様ことだて様もめっちゃ脚長っ!て思うけど今回の彼の見所はそこじゃない

それはあとで言います

メンバーショットの衣装をモノトーン、ソロショットをカラフルでしゃべっていくんだけどカラフルなほうビーズネックレスかな?あれみんなそれぞれだけど合わせてきてるよね!最高、それぞれ服のテイスト違うのにそこでそれぞれに合わせたネックレスでリンクさせてくるの最高オブ最高スタイリストさんは神🙏🏻

 


あとちょっと個別で言いたいことただ書き連ねていくよ

 


ラウール

え脚長、めちゃくちゃ脚長いな

センターで踊ってるときの存在感と圧倒的センター感が大好き、君はいつまでもばちばちに踊っていてくれ頼んだよ

センターで抜かれることも多いし前にいると目立つんだけど後列にいても変に目立ちすぎなくて上手くなじんでるからフォーメーション考える人ってすごいんだなって思った!

ほんとにパフォーマンスしてるときは高校生だって思えないくらい大人になったな〜て概念ママ(おばちゃん)は感動している

パワフルな動きが増えたね〜

カラフル衣装のほう今回も色味が120点上と下で反対色着てるのに違和感なく着こなしてるのすごい、実はさっくんも青と赤なんだよね

 


さっくん

腹チラ多くないですか!!!!!!!

あの衣装のファスナーはそうだよね!!踊ってたらほぼ開くぜ?さっくん服着てないようなものでは?

あとオーバーサイズのジャケットで遊びまくるじゃん😭すごい肩出てる〜いや出してる〜

こういうバチバチに踊る曲のさっくんは気抜くと狩られるからな…他担狩りぃ…

短めパールネックレスもいいしバケハのさっくんめっちゃかわいい 

今回もキメキメ佐久間タイムあってほんとにかっこいいとかわいいで挟まれてオタクは瀕死だよ

 


しょぴ

Grandeurってみんなけっこうソロパート多くて今までよりもしょぴメイン感は少ないなーと思ったけどやっぱりしょぴの歌声はとても好きだし安定感があって良いね〜!

逆境の先にあるAnswerだよね、歌を目立たせたいところはやっぱりしょぴ持ってきてる気がする

モノトーン衣装の脚の細さな…女子じゃん上のゆるっと感とのバランスいいよそのバランスうらやましいわ…

めめの強制萌え袖インナーにばっかり目が行くけど実はしょぴの袖ゆるっとたぽっとしてて個人的に1番あざとい袖してる

カラフル衣装のもこもこ感というかボリュームある感じもかわいい!しょぴたぶんブルベ夏だからちょっとサイケで色強めな気がするけどそれでも着こなしてるのさすがだよジャニーズ

 


こーじくん

今回のMVまじでこーじくんめちゃくちゃかわいい…特にソロショットめっちゃかわいいよ保護案件てこういうこと

わたしこーじくんの特徴ある声好きなんだよね〜

かわいいかわいい言ってるけどGrandeurのフォーメーション完全に帝王みたいでセンターにはいるわみんなしゃがんで手重ねてるところで立ってソロパート歌うしギャップよ😇

両手前に出して指差してるようなフリのこーじくんがセンターにいて踊ってるとこあれGrandeurの好き場面の上位に入るんだよね

ソロショットの衣装あんなに目立つ色味なのに浮かないの髪色のおかげなのかな?シルバーと緑混ぜたようなオッシャレ〜な色でいいよね!モノトーン衣装ではまたハーネス付けられてるけど似合うよこーじくん

 


ふっかさん

いやまじでさあ…リアコが過ぎるやばいじゃん何です最年長めっちゃこわ〜

ふっかさんてすごい軽やかにしれっと踊ってて上手いからほんとにもう、ですよ

ソロショットの衣装まじで誰ですかあれ着せた人大天才すぎるっていうかリアコ勢を殺しにきてるやつだ

今回も深澤辰哉やってんな

ふっかさんに関してはソロショットの破壊力がえぐくてそれだけ伝えられたら満足です!

横顔映すし何よりパーカー被りよったぜ…

深澤担はなんとか生きてください他担なのにうっわ〜😇😇😇😇てなったよ

 

 

 

あべちゃん

今回もあざとい警察に現行犯逮捕されるぞ

さっくん出番です逮捕です…

なにあのピースめめと揃えたの…めめあべしてきたのあべちゃん

今回のあべちゃんソロショットがいい👏🏻若干のサイコパス感は否めないけど実はあざといよりもイケあべ強め

でもモノトーン衣装でのあの髪型はかわいいあざとい許す!!!

カラフル衣装、まああべちゃんは色味あんまりないんだけど、シャツいいよボタン全締めが似合う

色味はないけどちょっとデザイン凝っててかわいい

ソロパートであべちゃんが歌ってる歌詞いいよ〜

 


めめ

今回はもう目黒〜😇

センターで踊ってる場面が多いんだけどスタイルおばけすぎる

あの腰落として指上に向けてあげてくところのダンスあれついついめめ見ちゃうGrandeur好きポイントその2

何がって言われるとわからないけどあの目黒えろ、さすがREN MEGURO

めめもソロショットでピースかましてくるからめめあべ〜!!て思ってたらあべふかだての後ろでとんでもめめこじタイムするじゃん?え〜目黒罪だな〜

今回の衣装どっちもタートルネックにジャケットだけどインナー黒と白っていう感じで分けてんのね

すこーし丈長めのジャケット似合うね〜やっぱナチュラルなのかな?🤔

 

 

 

ひーくん

ひーくん1つの作品内でのギャップすごいよ〜どうしたの〜好き

モノトーン衣装では髪型含めゴリゴリにかっこよくしてるじゃないです?あのみんなに囲まれてるところとか中央にいるのがめちゃくちゃ自然だし、あ〜ひーくんぽいな〜て感じ

みんなトップスに白が多めの中ひーくんのは黒っぽいからあの場面余計に目立っていい

そんなゴリゴリいかつめお兄さんかと思ったらカラフル衣装めっっっちゃかわいいじゃん?????個人的にソロショットの衣装はひーくんのが1番好き中に着てるオレンジブラウンみたいな?黄み強めの色でめっちゃ似合うあの色の服欲しい

そして後半そのスーパーかわいい衣装でふわっとニコッと笑うんだけど、ええええええええええええかわ……語彙が死んだ

急なひーちゃん😇幼女出てきてる溢れる儚げ幼女

 

 

 

だて様

いやもうはい無理爆死

え?何がとかどこがとかじゃなくて無理全部良い全部好き自担にめちゃ甘オタクだからすまんな

ダンスも相変わらずキレッキレなのよな

後ろでめめこじしてるときの前3人サイドプランクみたいな格好になってるけど体幹強いよみんな

今回のだて様わたしの爆発ポイントはソロショットなんですよ何あれめっちゃ美しいじゃん🌹

めめがうわえろ〜て感じだとしたらだて様完全に色気なんだよね

シャツ、シャツの襟元めっちゃ開けてきたの最高だよスタイリストさん大天才ポイント2

ビーズネックレスが赤なのいいよねブルベ冬にあの赤は最高👏🏻

後ろからのアングルでも死んだんだけどあの両手広げてるところよ、一瞬腹チラしてるのかと思ってめっちゃ見返したら裾片方だけインしてた

壮大な未来を胸に抱えの所、その顔と仕草はダメだ

美しいと色気とかっこいい混ぜてきやがった

あのだて様は未来抱えるんじゃなくて完全に未来抱いてた今後の未来全て抱いてるあれ

こちらは頭抱えてたわ🤦🏻‍♀️

 

 

 

ここまで感想述べられるくらいになるまでまじで30回くらい見たんだよね!笑

最初うわ〜!とかの声もほぼ出せないくらいの体感5秒くらいで過ぎ去っていった

ただただこの人たち大丈夫だ、好き、最高って感じだった

公式のタグも最高すぎて、たぶん元から決まってたんだろうけどこのタイミングで「ひとりじゃないって最強だ」ていうワードがグサグサ刺さるから泣くかと思った

良いのか悪いのかだけどGrandeurの歌詞がめちゃめちゃ今の状況に合ってしまってるんだよね…

Grandeurの歌割りみんなソロパートとか多めで9人で歌って作ってる感じがするのがすごく良い

年末の出演がキャンセルになっちゃったのもあるけど収録済みの番組たくさん解禁されて嬉しい!でもほんと多忙だったと思うからみんなゆっくり休んで〜

SnowManの一致団結してる感じ強いなって思ってたけど今回のことでまた更に強くなるんだろうからファンはちゃんと待ってるよ〜